カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【休日】冬といえば!

こんにちはカストリです。

 

突然ですが、明日はスノーボードに行ってまいります!!!

f:id:kasutoridesu:20200219232724j:image

 

今年は暖冬で全く雪が降らず、冬将軍は棄権。

と思いきや、ここに来て大逆進!

 

冬将軍は土壇場で力を出すタイプです。

 

夏休みの宿題を最後の日の午後からするタイプです。

 

卍解は最後まで取っておくタイプです。

 

f:id:kasutoridesu:20200219232954j:image

ワックスがけもバッチリ決まりこれで滑りまくりです。最近始めた本ブログも大滑り中で。

こちらには大寒波が来ていると思われます。

卍解は最初にするタイプですね。

 

 

f:id:kasutoridesu:20200219233059j:image

 

シュプリームのステッカーを貼るだけで玄人感が勝手に演出できるので持っている人は直ぐに貼り付けておいてください。

こけると

『あいつシュプリームのステッカー貼ってるわりにめちゃ下手だぜ、ダセェな、いきってんじゃねぇよ』と思われるので注意も必要です。

 

手軽に玄人を演出できますが、諸刃の剣でもあります。

それでも僕はつけます。

 

それでは最後にスノーボードの必需品。

f:id:kasutoridesu:20200219233442j:image

 

 

ジップロック