カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【疲労】ポーションください

こんにちはカストリです。

 

先日スノーボードに行ってまいりました!

今回の相方は

f:id:kasutoridesu:20200221223130j:image

ラッコさん!

 

彼は小学生からの付き合いで、今日で丸100年です。嘘です。

いつもスノーボードの時は車に乗せてもらっています。

『ガソリン代3万ね』

といつも言ってくるので、ラッコさんの車の燃費が心配で夜も眠れません。それとも僕は騙されているのでしょうか?

 

道中は終始テンションあがり途中のサービスエリアで

f:id:kasutoridesu:20200221224019j:image

虎のお尻の穴の匂いを嗅ぐエッチなバニーちゃんを見つけたり

f:id:kasutoridesu:20200221224203j:image

逆さまにするとエッチな木も見つけました

ピンクのへそピアスまでして、とてもはれんちです!!みてられない!!

 

f:id:kasutoridesu:20200221224312j:image

f:id:kasutoridesu:20200221224325j:image

懐かしの自動販売機も発見!!!

ノリノリで写真を撮ったのですが、どうやら2年前も同じ事をしていたらしいです。

何も成長していませんね。顔を見る限り間違いなく退化しています。

 

 

f:id:kasutoridesu:20200221224542j:image

 

なんだかんだありやっと到着!!

 

 

めがひらスキー場!!

 

 

 

雪が降らないにもかかわらず人工雪で一応1番上のコースまで作ってくださっているので、良く利用しています。皆様も是非!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20200221224900j:image
f:id:kasutoridesu:20200221224907j:image
f:id:kasutoridesu:20200221224916j:image
f:id:kasutoridesu:20200221224923j:image

 

いやーーー最高かよ!!!

 

先週の大寒波の雪がまだ残っており、頂上付近はキシキシ言っていました!

最高の滑り心地です!

あまりに気持ち良くて、無心で滑っていたため全く写真もなければ、面白いオチもありません。

強いて言うならリフトでのラッコさんとの会話

 

ラッコさん『人間ってちんこに寄生されてるよね』

僕『わかる!俺もうほぼ脳までちんこになってる』

ラッコさん『ちんこ人間』

僕『このインテリジェンス溢れる会話やばいねまじ卍だね』

 

ちんこ、寄生、という物騒なワードを出し尽くしたあとなんだか無性に後悔しました。

何故かはわかりません。

 

 

f:id:kasutoridesu:20200221225749j:image

 

お昼休憩。

僕はラーメンセット。

ラッコさんはロコモコ丼大盛りでした。

味がひたすら濃くてゲレンデの雪を全部飲んでも喉が乾き切っていました。

 

 

その後はひたすら滑り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい…

 

f:id:kasutoridesu:20200221230035j:image

 

まじで疲れました!

半泣きです。法令線がいつもの3倍くっきり出ています。唇カッサカサです。

今誰かとキスをすると、相手の顔が寄生獣よろしくバラバラに肉片となるでしょう。

 

皆さん相手を傷付けないためにもほどほどに滑りましょう。

今日はこんなところで!

 

f:id:kasutoridesu:20200221230455j:image

 

『ちんこブレイン』