カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【紹介】愛おしき友達

こんにちはカストリです。

 

本日は家族を1人ご紹介します!

 

f:id:kasutoridesu:20200224234736j:image

 

さくらちゃんです!!!

 

3年ほど前から一緒に暮らすお友達。

 

おかわりとお手ができるお利口さんです。

 

閲覧数アップのためにもさくらちゃんには頑張ってもらいましょう!

 

さくらちゃんは3年前に彼女(現奥さん)に連れられて我が家に登場。

最初の印象はただ寝てる置物でした。

現在はただ寝てる置物になっています。

f:id:kasutoridesu:20200224235318j:image

 

とは言え甘えてくる時は甘えてきてめちゃめちゃ可愛いです。

中でも抱っこおねだり時はもうびっくりするほどです。じっとこちらを見てお座りしてるんです。

そりゃもう抱っこしちゃいますね!

何時間でも抱っこしちゃいます。

 

さくら『もう降りたいです』

 

猫はツンデレです。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20200225000503j:image

 

 

『よろしく』