カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【新事実】日常に潜むトリビア

こんにちはカストリです。

 

久しぶりのブログです。

仕事が詰まってなかなか書く時間が取れないのが悲しいですね。

毎日かける人はそれだけで才能の塊魂です。

 

今日は短めのブログ!

 

皆さんが知らなかった新事実をお伝えします!

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20200303234218j:image

 

 

セブンイレブンのあの壁ぼこぼこしてない!!

 

 

いやーびっくりですね。

日常に寄り添い過ぎて気付かないことってありますよね。

近すぎて気づかない。

彼の思い、彼女の思い、近づきすぎていませんか?

少し離れて目線を変えると気づかかともあるという事。

ことわざにできそうですね。

セブンイレブンの壁はよく見るとサラサラ』

 

お近くのセブンイレブンで是非確認してみてください。

 

 

 

それでは

 

 

f:id:kasutoridesu:20200303234826j:image

 

 

 

『喫茶店サプリメント勧めてくる人』