カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【茶】ルイボスティーの魅力

こんにちはカストリです

 

 

皆さんお茶は好きですか?

僕は大好きです。

夏に自販機を見つけたら

三ツ矢サイダーの次に買っちゃいます。

 

そんなお茶ですが、かなり優れた飲み物らしくここで最近飲んでいるお茶をご紹介。

 

 

f:id:kasutoridesu:20200305004330j:image

 

 

ルイボスティー

 

 

かなりメジャーなお茶ですね。

茶店とかスーパーでも売っています。

今更感ありありなルイボスティーですが、これ凄いです。

 

 

僕はかなりの花粉症患者なのですが、飲み始めてからかなり症状が軽減されました。

飲む前までは、中学生の時でもタバコが買えるほど顔が老けて見えたり。

お医者さんに車は乗るのかい?と聞かれる始末。いい加減にしろ。

 

 

ルイボスティー内のフラボノイドという物質がアレルギー反応を抑えてくれているみたいです。

控えよ!!

 

中でも効果を1番感じたのは、飲み始めてから1週間急にお腹痛くなります。

尋常じゃない量の便がでます。

最近ずっと不摂生だなーと思う人は是非!

1週間飲めば全然体質変わってきます。

 

 

味も麦茶みたいで飲みやすいです。

米とも合うので、和食大好きな自分でも使いやすかったなと感じます。

 

 

これからもルイボスティーはつづけていきたいですね。

 

 

f:id:kasutoridesu:20200305005026j:image

 

 

『安価な点もグッド』