カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart15】サボってます

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

 

本日はダイエットサボってしまいました。

すいません!!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201123232518j:image

 

最近バイク乗り始めツーリングに。

かなり異色のメンバーでのツーリングでしたが面白い!!

 

 

 

バイク中に会話するためには声を張り上げないといけないので、声小さいと良く言われる方はバイクに乗るといいと思います。

 

 

 

 

 

そして、寒いです。とにかく寒いです。

裏起毛のパンツ一枚履いたら行けるかと思いきや、完全に無理でした。

ゴリゴリと体温が奪われ、ポケモンで言うやどりぎのたねプラスどくどくを食らった状態でした。

あまりの寒さにホームセンターでナイロン素材のパンツを購入、もちろん裏起毛。

こんなにホームセンターが嬉しかったことはこれから一生無いと思います。

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201123233019j:image

f:id:kasutoridesu:20201123233026j:image

f:id:kasutoridesu:20201123233036j:image

 

目的地の温泉観光地に到着!!

 

ぬるぬるの温泉があるらしいのですが、雨が降りそうだったので入浴は断念。

次こそリベンジぬるぬるしたいと思います。

 

 

そしてご飯うまし。旅にご飯はつきものです。

明日からと言うのは言い訳くさく嫌ですが、今一度引き締めてダイエット頑張ります!

 

f:id:kasutoridesu:20201123233223j:image

 

 

『あと半月で間に合うのか…』