カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart19】間に合うのか…

 

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

このダイエットチャレンジ、1ヶ月と言う設定でしたが間に合うのでしょうか?

 

 

あと5キロ痩せるのはなかなか難しいですね。

とはいえ残り10日ほどありますので全力でダイエットします!!!

 

 

チャレンジ終了後も続けたいですね。

ダイエットしてよかったのは食事に気をつけるようになったこと。

タンパク質の量やカロリー、食物繊維など意識して食べ物を選ぶように慣れたのはとてもためになっています。

運動ももちろんですね。

 

 

 

ダイエットとと言う名目でなくともこの辺りは続けるのが大事だなと感じます。

体は資本です!!

 

f:id:kasutoridesu:20201127220811j:image

朝ごはん

ばなな

プロテイン

f:id:kasutoridesu:20201127220829j:image

昼ごはん

鶏肉

パン半分

f:id:kasutoridesu:20201127220908j:image

夜ご飯

りんご

 

 

 

 

体重は変わらず

f:id:kasutoridesu:20201127220932j:image

ただかなりお腹は凹んできましたね。

後ランニングのおかげで太ももにもだいぶ筋肉がつき硬くなってきました。

 

昔履けなかったパンツも少しずつ入るように!!

f:id:kasutoridesu:20201127221025j:image

『こんなバイク欲しい』