カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

『ダイエット2part7】甘い人間

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

皆さんスタッドレスタイヤはお持ちですか?

 

 

僕は24年間生きてきて一度もスタッドレスタイヤに興味をいだいたことがなく。

スノーボードに行くにしたら友人の車に乗っけてもらう干支のネズミ戦法でした。

 

 

しかし、いよいよスタッドレスタイヤを購入する時が来ました!

 

 

 

意を決してタイヤショップへ!

 

 

予算は5万!ニートの5万は内臓を売るレベルでやばいです。

 

 

 

 

『5万で買えるタイヤありますか?』

 

『ないよ』

 

『ありゃしたぁ〜(小声)』

 

 

 

皆様スタッドレスタイヤは…

 

 

 

 

高いです!!!

 

 

10万円超えました。

いゃぁ〜つくづく思います、甘い人間だと。

 

 

ろくに調べもせず半笑いで

『5万のタイヤあります?』

アホ全開ですね。

 

 

 

高額のものを買うときは事前に調べましょう。

24歳になりやっと教訓を身につけました。

 

 

 

とダイエットから脱線しましたが本日の報告!

 

f:id:kasutoridesu:20201217225513j:image

 

朝ごはん

おでん

ばなな

f:id:kasutoridesu:20201217225526j:image

昼ご飯

からあげ

 

f:id:kasutoridesu:20201217225534j:image

夜ご飯

唐揚げ

たいやき

みかん

 

書き出すと少ないように見えますが唐揚げ数個と間食をちょこちょこしているのでかなり食べちゃってます。

 

 

しかし!食べた分は動く!

ランニング、筋トレをいつもより多めに。

 

 

f:id:kasutoridesu:20201217225716j:image

 

『体重よりお金が減ってます』