カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part14】クリスマスの憂鬱

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

 

クリスマスと言えば深夜散歩ですよね!

 

 

わけもなくショッピングモールをふらつき。

 

クリスマスの装飾を見てはため息を吐く。

 

何か出会いがあるかもと、ふらふら歩くもすれ違うのはカップルばかりでさらに猫背が悪化。

 

出会いは訪れるものではなく迎えに行くものと、当たり前の事にまた気づき。

 

そんな勇気もない自分に北風小僧が平手打ち。

 

ラブホテルの隣を歩けば理性崩壊。

 

太宰治コースまっしぐらの1人心中。

 

『僕ぁもう。だめだぁ〜』

 

突き刺すように冷たいコンクリートに大の字。

 

自販機の明かりが煌々と照らす中、嘲笑うゴミ箱。

 

f:id:kasutoridesu:20201225222907j:image

 

ビン、カン、になった劣等感を隠すかの如くしらしらと降り出す粉雪。

 

 

嗚呼。今年のクリスマスもあと1時間で終わり。

 

おやすみクリスマス。

 

また会う日まで。

 

 

 

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=P4JN9Sfqz0c

 

 

『オラァこんなぁクリスマス嫌だー』

 

 

 

 

 

って事で今日の食事です!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201225224429j:image

朝ごはん

白ごはん

ひじき

 

 

f:id:kasutoridesu:20201225224448j:image

お昼ご飯

おにぎり

唐揚げ多数

 

f:id:kasutoridesu:20201225224518j:image

夜ご飯

赤身の刺身

 

 

 

唐揚げ食べ過ぎですわ。

揚げ物はほどほどに。

 

 

f:id:kasutoridesu:20201225224549j:image

『メリークリスマス』