カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part22】24歳男子恋心

こんにちは。カストリです。

 

 

 

皆さんはアマガミと言うゲームをプレイした事はあるでしょうか?

 

 

僕はかなり好きで。中学時代不登校だった時にハマった記憶があります。

 

 

かなり繊細な心理描写があり。乙女達の駆け引き、からのキス!きす!鱚!

 

中でも絢辻詞と言うキャラクターが好きです。

 

f:id:kasutoridesu:20210102225154j:image

 

 

優等生なんですが…実は二面性があり…

 

 

 

と言うキャラクターなのですが。

めちゃめちゃ可愛い。

 

まずルックスに一目惚れ。

 

ソフトのパッケージのキャラクターで出会った瞬間に一目惚れしました。

 

 

ギャルゲーなので所謂ハッピーエンドエンディング、バッドエンドエンディングなどがあるのですが。

 

バッドかもう本当に悲しい。

 

 

絢辻さんルートは何回もやりましたがバッドは一度だけ興味本位でやってみたのが運のつき。

 

1ヶ月は凹みました。

 

 

絢辻さんバッドルートはもう2度とみれません。

そして今からプレイする方も絶対にやってはいけません。

 

 

絢辻さんは幸せになるべきなのです!!!

 

 

ギャルゲーの金字塔!是非プレイしてみてください。

 

お正月から1人プレイして泣きたくなりました。

 

 

さて、本日の食事です。

 

 

f:id:kasutoridesu:20210102225654j:image

朝ごはん

プロテイン

ばなな

大根

スクランブルエッグ

ささみ

 

f:id:kasutoridesu:20210102225728j:image

昼ご飯

りんご

 

夜ご飯

もやし炒め

 

 

 

最近良い食事が取れていなかったので、朝からしっかり栄養補給。

 

タンパク質と食物繊維をしっかり摂取しました。

これが続けられるといいのですがなかなかそうもいかない。

なるべく栄養素に注目して食べ物を選ぶようにしていきたいですね。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210102225904j:image

 

『裏表のない素敵な人です』