カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part24】ツーリングいってきました

こんにちは。カストリです。

 

 

 

昨日は投稿できず残念!

 

毎日投稿を心がけているので悔しいところですが…ダイエット1日延長という事で。

 

 

昨日はツーリングに行ってまいりました!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210105220851j:image

 

 

 

1時間ちょっとですが寒いのなんの。

 

手が本当に凍ってました。誇張無しで。

 

温泉で温まるもすぐに冷やしていく…

 

バイクはいかに体を保温するかが大切ですね。

 

寒くなる事はあってもあったまる事はないので。

 

 

バイクに乗りながら全力でツイストするくらいしかできません。

 

f:id:kasutoridesu:20210105221140j:image

 

あと、この空間すっごい好きなのですがわかる方いますか?

 

旅館などにある外に面した喫煙所。

 

ここか生まれたんじゃないかと言うぐらい落ち着きます。できれば住みたい。

 

 

さて、本日の食事です!

 

 

朝ごはん

ばなな

f:id:kasutoridesu:20210105221326j:image

昼ご飯

唐揚げ

おにぎり

 

夜ご飯

大根

 

ツーリングした時に少し食べすぎたのと、お正月の不摂生をリセットする意味も込めて少量に。

 

こう言ったバランスを取る感覚を覚えましたね。

 

 

f:id:kasutoridesu:20210105221428j:image

 

『明日こそ65きろに!』