カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット2part30】ラストスパート

こんにちは。カストリです。

 

 

 

昨日は投稿できずすみません。

 

早速昨日のご飯と体重から!

 

f:id:kasutoridesu:20210112231759j:image

朝ごはん

プロテイン

ばなな

スクランブルエッグ

ひじき

 

お昼ご飯

ばなな

 

f:id:kasutoridesu:20210112231847j:image

夜ご飯

もやし炒め

スクランブルエッグ

ヨーグルト

 

 

ちょっと栄養が足りていない感じがしたので今日は少し多めに。

 

卵を中心にタンパク質を多めに取るようにしました。

 

やっぱり食べた分体の調子は良好です!

 

f:id:kasutoridesu:20210112231947j:image

 

良い感じです!

 

 

 

そして本日。

 

 

朝ごはん

豚汁 

漬物

 

お昼ご飯

唐揚げ

 

夜ご飯

ばなな

 

 

偏っちゃいました。

良くない食べ方です。

普段の食事を一定化するのが体重も安定して良いなと度々感じます。

 

 

f:id:kasutoridesu:20210112232142j:image

 

体重は少し増えましたが昨日少し食べた分体が元気になった気はしています。気のせいかもしれませんが…

 

病は気から。思い込みはするもんです!

 

 

『明日がついにダイエット企画ラストとなります!』