カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット3part8】ワークアウト

こんにちは。カストリです。

 

 

ワークアウトは皆さんしていますか?

 

最近ワークアウトと言う言葉をしりドヤ顔で使いまくっています。

なんかかっこいいですよね。

 

ワーク=仕事 アウト=以外

 

仕事の日以外で体を動かす事です。

前の仕事の時は疲れて休日は寝てばっかりだったりすることが多かったのですが、それが間違いで。

休みの日こそ体を動かしリフレッシュする事が大切だとやっと気づきました。

 

体の疲労=精神の疲労 ではないようで。

 

運動する事で体は疲れますが精神はリフレッシュされ、回復するらしいです。

 

少し自分ごとですが、鬱病に以前はかかっておりその時にもお医者様に運動を勧められました。

 

今になって理解するようでは遅いですが日頃の運動は本当に大事です。

 

 

さて

 

今日の食事です!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210126220315j:image

 

朝ごはん

プロテイン

きんぴらごぼう

ばなな

f:id:kasutoridesu:20210126220417j:image

昼ご飯

おにぎり

唐揚げ

 

f:id:kasutoridesu:20210126220403j:image

夜ご飯

もずくスープ

りんご

 

 

f:id:kasutoridesu:20210126220357j:image

 

 

 

『よっしゃぁ!!!』