カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット3part 24】旅先の憂鬱

こんにちは。カストリです。

 

皆さんは旅行など行かれますか?こういった状況なのでなかなか行くことのできない状況ですが僕は大好きです。

 

しかし、これだけはということがあり旅行でもこれだけは不安です。

 

そう食事。

 

 

旅行先のご飯っていいところが全く分からず困ります。

旅行先でも男一人なら汚くて美味しそうな老舗にふらっと入れるのですが、というかその方が好きでいいのですが。女性と一緒に行くとそういうわけにはいきません。

やはりデートの延長でもありますから綺麗で美味しく洒落た店に行かなくてはなりません。

しかしそう言った店はすでに行列ができており入るまでに一時間並ぶなんてことも。予約をすればいいのですがネット上での美味しい、綺麗判定ができず結局現地で探すことに。

ネット上では情報が多すぎて選べられないということと、食事ですので外観、写真だけでは伝わらないのです。というのも食事に関してかなり守りの姿勢が強く、いつも同じもの、同じ店に僕は言ってしまいがちなのです。

そうして彷徨っていると歩き疲れ女性の機嫌も急行落。プレッシャーに押しつぶされそうになる中見つけたのはcoco壱すき家サイゼリア。正直僕の舌はチープなのでここらで全然構わないのですが、横をちらり・・・良いわけがありません。

 

しばらく歩いていると観光地でも空いている店が。

ようやく見つけた安堵に吸い込まれるように店内に。外装はよく観光地らしいお店だいいぞ!

メニュー表。

 

 

たっか!!!!!

 

 

パスタ2500円

サラダ1500円

デザート2000円

 

僕みたいなニートにはかなり痛い出費。

しかたない、背に腹は変えられず頼みましょう。

 

 

 

ちっさ!!!!!!!

 

パスタ一口やん、サラダ緑しかないやん、デザートお皿にのったハーゲンダッツやん。

空いている店にはそれなりの理由があるというものです。

人気店はみんなが知っている。大人しく一時間待つのが吉です。

旅行先はホテルの朝食が一番美味しいのです。

 

 

 

朝ごはん

おにぎり

 

 

昼ごはん

唐揚げ

おにぎり

 

夜ご飯

マック

チャーハン

 

f:id:kasutoridesu:20210402094119j:image

 

『気を付けなはれや』