カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【企画】アーティストになる為に宣材写真撮ろう!!

こんにちは。カストリです。

 

久々に企画ものです!!

ダイエット以来のちゃんとした奴ですよ。エッチな方じゃないですよ、本当にすけべだなぁ、エッチ・・・

 

さて本題です。アーティストや著名人の方には宣材写真と言うものがあります。

テレビので紹介された時に、ワイプに少し紹介されるアレです。

他にも本の著者の写真や、もっと言うと教科書の歴史上の人物画もそうです。

つまり有名になる為には

 

宣材写真を持っていることが必須となります!

 

将来の夢が『概念』になる自分にとってはここは通過しないといけない壁であります。

やってやろうじゃない!

いくらでも撮ってやるよ!

しゃぁーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人なんです・・・

 

僕は友達がいないんでした。撮影してくれる人も、慰めてくれる人も、ない。

でもこの壁を越えたい!自分自身を変えていきたい!!

 

f:id:kasutoridesu:20210606095050j:image

f:id:kasutoridesu:20210606095111j:image

セッティングしました。

やはり背景は白、その辺にあった白い布をかけます。躍動感がすごいのはヌリカベが憑依したからです。

撮影は携帯から、勿論友人はいないので自撮り。高さを調節する為に寄生獣を使用。

岩明均先生の屍を越えていきます(存命です、すみません)

撮影したものを背景切り抜き、これで完成!

 

よし!準備完了!これで僕もアーティストの仲間入りだ!!

 

 

 

撮影スタート

まずは、正統派にスーツで撮影。

お笑い芸人の方に多いタイプです。

(一応匿名性の為サングラス着用しています)

 

f:id:kasutoridesu:20210606095255j:image

f:id:kasutoridesu:20210606095232j:image

いかがでしょうか?

いい感じじゃないですか?

フリップ芸が得意でコントは面白いけど、雛壇でのトークが致命的に下手な、職人肌お笑い芸人ですね完全に。

いいできではありますが面白くなさそうですね。

どんどんいきましょう!

 

サングラスが丁度でしたから、カートコバーン風アーティスト写真。

f:id:kasutoridesu:20210606095314j:image

アーティストつながりで、トロイモア風。

f:id:kasutoridesu:20210606095330j:image

ビジュアル系ロックバンド。

f:id:kasutoridesu:20210606095342j:image

ダサラッパー。

f:id:kasutoridesu:20210606095355j:image

だるい漫画運動部員

f:id:kasutoridesu:20210606095359j:image

エスタン

f:id:kasutoridesu:20210606095413j:image

はちゃめちゃ楽しい

想像以上に撮影が楽しくて笑ってしまいました。

いろんな人物になりきれる一人の空間。これははまりそうです。

今まで知らなかった新しい自分の側面を見た様で、発見がありますね。

これでアーティストへの第一歩が完成しました。

 

 

f:id:kasutoridesu:20210606095542j:image

 

『何?』