カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

俺のフレンチ

こんにちは。カストリです。

 

ごく最近料理に少しハマっています。

鉄鍋を購入してから料理の魅力に魅せられています。

加持さんもいっていましたね、台所に立つ男はモテるぞ、と。モテたい。モテモテ。モッツァレラチーーーーーーーーーズ!!!

 

料理で一番かっこいいことって皆さん知っていますか?

そう、ありもので作ると言うことです。

この料理が作りたいから買い物しなきゃではモテる男ではありません!

適当につくっちゃうね。

こういってさらっと美味しいもの作るのが最高にかっこいいのです。

 

さてそれでは作りましょう!

フレンチトースト!

 

今回は牛乳がなかったので、練乳で仕上げてみました!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210712085539j:image

見た目はいいが、

いつもチャーハン作っている鍋で作ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン味のフレンチトーストができました。

 

 

『最高に漢だろぅ?』