カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ティモシーシャラメ素敵よ

こんにちは。カストリです。

 

皆さんはティモシーシャラメと言う俳優さんをご存知でしょうか?

 

アメリカの俳優さんで、作品で言うと

『レディーバード』

『ビューティフルボーイ』

最近ですと『DUNE /砂の惑星

などと、ちょっとアンニュイな作品に登場することが多いイメージです。レッドカーペットにもお呼ばれしていたり、ファッションショーにも呼ばれたりと、目覚しい活躍をしています。

 

そして何よりも

 

セクシー

なのです!!!!!!

細い華奢な体に白い肌。垂た目に整った鼻。甘いフェイス。ウェーブがかかったヘアースタイル。

とにかくセクシーで、アンニュイな雰囲気がかっこいいのです。

皆さん画像検索はしましたか?

以上をふまえた上で僕は今から言いたいことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティモシーシャラメの乳首なんか見ちゃいけない気がする///

 

男性なんですけど、セクシーすぎて見てはいけない気がするのです。

 

『エッチやなぁ』