カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

チャリ僧

こんにちは。チャリ僧です。

因みにただの僧ではありません。椎名林檎さんと結婚した僧です。

先日、日焼けも兼ねてチャリで島を1周してきました。あまりにも景色がきれいだったので、おすそわけいた僧。

日焼けも兼ねてと言うことで、まずbeforeを見ていただきましょう。

f:id:kasutoridesu:20210731093253j:image

 

まだまだ白いです。腕の裏側などは真っ白、まさに『陰キャホワイト』。

f:id:kasutoridesu:20210731093318j:image

サンオイルもしっかり塗っていざ出陣です!!

f:id:kasutoridesu:20210731093335j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093343j:image

カンカン照りの田舎道、入道雲がでて久石譲のsummerが聞こえてきそうです。

そして開始5分で気付く、汗でサンオイル意味ね。速攻で流れていきました。

 

 

なんだかんだで・・・

 

f:id:kasutoridesu:20210731093430j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093434j:image

 

到着!!!!!!!!!!!!!!!!

いかがでしょう、めちゃくちゃきれいじゃないですか!?

とんでもなく海がきれいです、天候も相まって最高です。早速記念撮影。

流石の僧もこの笑顔です。

f:id:kasutoridesu:20210731093455j:image

本日はこの橋を渡り、奥に見えます島を一周します。

さて橋渡りますか!!!

f:id:kasutoridesu:20210731093516j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093520j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093536j:image

フォーーーーーーーーはタイのりょうりーーーーーーー

さいぃっこうです!景色も壮大で、道路の舗装も良くチャリ僧的には感無量だぞい。

 

さてどんどんと滑らしていきましょう。何?このブログも滑ってるって?

あぁぁぁぁぁだまぁらぁっしゃい!

f:id:kasutoridesu:20210731093659j:image

 

 

灯台に到着。

f:id:kasutoridesu:20210731093601j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093300j:image

階段がエグかったので登りませんでしたが、ちょっと小高い場所でお昼休憩。

クリームパンの旨さに絶句。からの俳句。

 

クリームパンマン

  頭の突起

    なんなん?

 

さて一句読んだところで、間髪入れずに

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210731093626j:image

開けた場所にでた瞬間、唐突に牛だったので思わず笑ってしまいました。僧です。

f:id:kasutoridesu:20210731093742j:image

f:id:kasutoridesu:20210731093747j:image

あとは悟りを開いたらいけそうな場所や、俗物の塊の様な最高のご飯頂きました。

 

 

 

さぁ僧との二人旅いかがでしたか?おもわず悟り開いちゃいました?って馬鹿!

君と二人で悟りLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210731093806j:image

『全然日焼けしてません』