カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

夜ノ

こんにちは。カストリです。

f:id:kasutoridesu:20210811221958j:image

ここはどこでしょうか?

何だか怪しく煌めく館に迷い込んでしましました。ここはエッチな場所か?それとも・・・皆さんはここが何処か分かりますか?

仕方ないですが、潜入せざるおえないみたいですね。早速、進入。

最初の刺客はこいつか!!!

f:id:kasutoridesu:20210811222011j:image

       シツヨリリョウ   

       倍々河豚

 

何とか猛攻を潜り逃走。

なんだ!ここは!!うっ・・う、頭が痛い・・

この場所はまずい、頭に直接攻撃を仕掛けてきている!

f:id:kasutoridesu:20210811222036j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222043j:image

       カンセツショウメイ

       明冥迷路

 

危なかった!セーブポイントだ!!

f:id:kasutoridesu:20210811222103j:image

ウイルス対策も万全です!

こんなでっかい空気清浄機見たことあります?

 

何だか疲れたので、ここからは普通に紹介。

f:id:kasutoridesu:20210811222128j:image

ここめちゃくちゃきれいでした!水族館あるあるの透明なトンネルですが、やはりワクワクしてしまいますよね。体に刻まれているこの躍動!

       アノナツノオモイデ

        童心

f:id:kasutoridesu:20210811222202j:image

マンボウも発見!マンボウってかなり変わった形や、生態系らしく、明らか他の魚類と一線を画している気がすんですが皆さんはどう思いますか?

神様がおそらくマクドナルドをお昼食べた後、14時ぐらいに作った生物だと僕は考えています、ほぼ無意識で作ってますね間違いなく。

懐かしいアイスを食べながら、イルカのショー!!

f:id:kasutoridesu:20210811222301j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222330j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222338j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222358j:image

夜のためイルミネーションと相まって最高のショーでした!何だか水族館でナイトクラブみたいな事したら最高に楽しい気がします。そして、イルカを見るとますますマンボウの不遇さが露骨になりした。

f:id:kasutoridesu:20210811222411j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222509j:image

クラゲの水槽は大人気。カップルが手を繋いで見ていたのでその横で、綾波レイの水槽を見つめるシーンやっておきました。軽くカップルが引いていたのは気にしません。

最後にはこの方が迎えてくれました。

f:id:kasutoridesu:20210811222526j:image

f:id:kasutoridesu:20210811222543j:image

シーラカンス!!!!

2ショットです!!!

シーラカンス先輩と自撮りできるのは、ここだけですね。是非、匂わせ投稿にお使いください。

 

 

最高でした!

夜の水族館。夏だけの特別企画。

本日僕が行ったのは

 

山口県下関市にあります

海響館

お昼も勿論ですが、夜もまた違う表情を見せてくれて面白いです。

8月23日まで夜の営業はしているみたいです!

ご興味ある方はぜひ!!!

 

f:id:kasutoridesu:20210811222601j:image

『爆睡』