カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

美容室の嘘

こんにちは。カストリです。

 

皆さんは美容室に行きますか?

男性だと1ヶ月に1度ぐらい行く人が多いかもしれません。僕はちょくちょく行っていたのですが、行く美容室をかなりの頻度で変えていました、そこには僕のどうしようもない、しょうもない、醜い理由が。

 

 

嘘つきまくり

 

これ、共感する人いませんか?説明します。

新しい美容室と言うのは、全く僕自身が認知されていません。僕がどう言う人物で、どんな仕事をしているのかなど、真っ新な状態な訳です、如何様にも味付けできるんですね。もう察しの良い方なら分かったかもしれません、そう、ここで嘘です。

自分自身のプロフィール盛りまくりです!!!!

美容室のほんの一時間のために僕は、大変な嘘を付いて、理想の自分に成り上がるのです。

一例をご紹介しましょう、ある美容室での僕のプロフィールです。

 

  • 書道準1級(その後名前書く時にめっちゃ汚くバレる)
  • 昼からお酒を飲み歩きをして、ノリで髪を切りに来た(下戸です)
  • アフェリエイトで稼いでいる(ご覧の通りです)

書いている今もしんどいです、まさに黒歴史。こんな感じで嘘つきまくり、ボロが出るのが怖く同じ美容室に行けないのです。こんなしょうもない事ありますか?でも共感する人がいると踏んであえて、ブログに書いています。共感しているそこのあなた、一人ではありません、安心してください。

美容室の自分は、ある意味理想の自分。なりたい自分に近づけてくれる美容室だからこその嘘なのかもしれません。あぁライヤー。

過去の嘘の自分よ成仏してくれ!

 

 

『このゲームには必勝法があるぅ!!!』