カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

加入しませんか?

こんにちは。うんちコンサルタントのカストリと申します。

 

本日はお集まり頂き誠に有り難うございます。

本日プレゼンしたいのは、『うんちの保険』で御座います。

 

聴き慣れな言葉で少し驚いた方もいるかも知れません、しかしこちらは近年で最も注目されている保険制度でございます。

説明いたしましょう。

皆さんはうんちの流し忘れをしたことはあるでしょうか?いや、あります。

その時どんな気持ちでしたか?恥ずかしい、後悔、いろいろな負の感情が湧き出てきたかと思います。でもご安心ください!本日この場から去る際にはそんな気持ちを2度味わうことはなくなります!

うんちの保険とは、うんちを流し忘れた際に、私共うんちコンサルタントが独自の情報網から流し忘れを発見、処理いたします。これで今日から流し忘れの心配から一切解放されます!!

ご加入の際にはお尻にICチップを埋め込み頂きます、勿論うんち以外の個人商法は一切私どもは干渉いたしません。ただ、流し忘れだけを確認するシステムとなっております。

 

 

さぁみなさん!うんちの流し忘れ0の世界にようこそ!一ミリの不安のない快適なライフスタイルをお届けします。

 

 

f:id:kasutoridesu:20210904152608p:plain

『月額¥15000〜

    流し忘れ、ゆるさにより価格が変わります、あくまでも目安としての金額です』