カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

まさに外道

こんにちは。カストリです。

f:id:kasutoridesu:20210908232155j:image

本日はこちらにお邪魔しています。

f:id:kasutoridesu:20210908232207j:image

TOTOミュージアム

誰もが知っている、使っている、TOTO。生きているだけでお世話になりっぱなし、TOTOがない世界は考えられないですね。と、言うことで学びに参りました。

外観もなんだか丸みを帯びていてトイレをどことなく連想、何とは無しにお腹がギュるりと言い出すような錯覚に陥りますが、ご安心を、ここはTOTOミュージアム、トイレには困りません!!お腹がゆるい全国の山根、初デートはここで決まりや!!

早速潜入!

f:id:kasutoridesu:20210908232229j:image

一階のエントランスは、広々した空間で高いビルのオフィスの受付のようで、ここでもやはり胃が反応、しまったシャツの一枚でも着てくるべきだった。美術館や博物館はこれがあるから難しい、スウェットにスニーカーじゃ気まずい場合もあるので全国の山根はシャツ着てくるように!

受付の方へ。

えっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料なんですか?

 

初デートはここで決まりや!

かといって一銭も落とさず帰るのは、かっこつかないぜ山根。お見上げ屋さんコーナーがあるのでしっかり購入して帰ろう、旅の思い出にばっちり!因みに今回はこれ

f:id:kasutoridesu:20210908232256j:image

 

 

 

 

 

さぁ肝心の内容は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いって確かめな!!

 

f:id:kasutoridesu:20210908231911j:plain

 

 

『本当に楽しい場所です、皆さんも是非!』