カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

全国の奥手男子へ

今週のお題「好きなお茶」

f:id:kasutoridesu:20210912001633p:plain

こんにちは。カストリです。

今回も金勝のお題とやらにググイ!と、チャレンジしていきましょう。

 

女の子とデートに行く。いかなる場合においてもこの世界で一番楽しい事。

そんな楽しみをまだ味わっていない全国の奥手男子を、今日僕はこのブログで変えます!

デートに行くための気概、心持ちこれをしっかり今日は学んで行ってもらうぞ。

 

まずは心の準備から。男子たるものいくら浮かれていようが、それを悟らせることは一番のNG。家ではデートが決まった瞬間に踊り狂い、叫び果てるのもいいが、当日はあくまでクールに進行しなければならない。肝に銘じておけ。

さて、心の準備ができたなら次はフィジカル、身体も鍛え直すぞ!まずシックスパットはマスト、これができていないのならデートまでの日付を変更するのも手、だらしない体では直帰パターンもあり得るので注意が必要だ。

しっかり体も鍛えて、心の準備もできました!でも・・・

 

デートの誘いかたがわかりません。

 

ん?そんなことも分からないのか?もう分かっているだろう?そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『茶でもしばかへん?』