カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

いいもの発見

こんにちは。カストリです。

 

今日はいいものを発見アンドゲットしましたのでご報告。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210918000655j:plain

じゃーーーーん!!!

CULT×VANSコラボグリップ

CULTはBMXでお馴染みのブランドさんで、今をときめくライダーさん達が在籍しています。

ちょっとやんちゃなBMXライダーグループってイメージが強いですかね。

CULTとVANSはよくコラボしていて、VANSのアイコンであるガムソールをグリップや、タイヤに落とし込んだアイテムがあります、アパレルなどもあるみたいです。

そして、なんと、今回は、

 

バイク用にグリップがでました!!

 

二輪は任せとけと言わんばかりに登場、今回はVANSソールの定番ガムカラーを購入しました。他にも6色ぐらいバリエーションがあり、どれもいい感じです!

しかし、結構前に販売されていたものらしく今は玉数が少ないかも知れません。僕はウィーバイクさんで購入しました。

次回はこのグリップを装着する様子を掲載したいと思います!

 

『お楽しみに』

 

 

 

※そろそろ前回のブログにも書いた通りラジオを始めようと考えております!

 何か話して欲しいことなど、なんでも、御座いましたらコメントまで宜しく御願い致します。