カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

といえば

こんにちは。カストリです。

 

皆さんは髪型を何時もどうしていますか?

美容室に行って毎回同じようにしてもらったり、床屋さんで毎日ばっちり決めていきます!だったり、違う髪型にチャレンジしてみたり、人それぞれ拘りがあるかと思います。

僕はかなり飽き性で、この髪型にしたい!と思ったら直ぐに相談に行き、美容師さんを困らせ続けていました。申し訳ない。

こんな感じなので今まで決まった髪型だった事が一度もない気がします。久しぶりに会った人には、あれ、雰囲気変わったねと毎回言われるが中身が変わってはいないのでなんだか微妙な空気になった事もあるとかないとか。

でも、世の中には髪型を貫いている人がいますよね、そんな人達に憧れているんです!!!あの人といえば、の『といえば』が欲しい。アイデンティティーに近いものかも知れません。あと楽そうですよね、決まっていれば迷う事も悩む事もないのでスッキリする気がします。

ここまで書いたのですが、書いてるうちに髪型変えたくなってきました。僕には無理かも知れません。つまり何が言いたいかと言うと。

 

f:id:kasutoridesu:20210930001818p:plain

江口洋介のロン毛期だけは頂けない』