カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

オフィシャル髭

こんにちは。カストリです。

 

最近なんですが、髭がよく伸びるようになってきました。

僕は体毛が薄く、髭はほとんど生えず1ヶ月に一回切れば大丈夫なぐらいでした。しかし、ここ最近になって成長スピードがグッと上がってきまして、2日切らないとジョリジョリした感じに。

おっさんってこうして仕上がっていくんだなと痛感してしまいました。ついに僕もオフィシャル髭ダンディズムあらため、オフィシャル髭おっさんに加入してしまいました。

いい感じに伸びればかっこいいし、ダンディズムとなるのですが、如何せん無精髭。清潔感のかけらもないちょび髭ダンディズム。

また一つ朝の手間が増えただけなのでした・・・とほほ。

f:id:kasutoridesu:20211004104559j:plain

 

 

『宿命』