カストリのブログ

日記、企画、検証、なんでもやります

嵐三大間違えできました

こんにちは。カストリです。

 

皆さん『嵐』は好きでしょうか?僕はもちろん大好きです。

子供の頃からたくさん曲も聞きましたし、ドラマやバラエティーでも楽しませて頂きました。

惜しくも2020年で活動を終了されましたが、今も尚活躍。さらに最近では、櫻井君と相葉くんの結婚には驚きました。お幸せになってほしいですね。

そこで今回は、

 

『ARASHI』三大間違え

 

こちらで思い出に浸っていきましょう!!

さぁ、いきますよ〜!!!!

 

 

 

 

 

1.時期早々
 
いきなりきました!
皆さんお察しの通り、曲の一番頭いきなりです。
時期早々確実に言ってますよね。高校3年生まで本気で信じていました。
その後に続く歌詞が弾けりゃYeahなので、抑え切れないパッションがが時期早々って意味かと勝手に間違えていました。これは三大間違えに、間違いなくランクインです!
 
 
2.Oh Yeah
 
これは定番ですね。オヤジギャグといっても良い程の恒例間違えです。あんまりカラオケでしつこくすると、大体みんなトイレにいきます。
もちろん本当の歌詞は Oh DREAM
堂々のランクインです。
さぁ、最後の間違えはーーーーーーこちら!!
 
 
 
 
 
3.スケスケじゃない
 
嵐といえばスケスケの衣装!
このイメージが先行し過ぎて『ARASHI』スケスケだと勘違いしている人続出です。意外と初めて知った人もいるんでは?
『ARASHI』のミュージックビデオはちゃんと服着ています。
スケスケの衣装はミュージックステーションの時のものなんですね。あまりにインパクトが強過ぎて勘違いが起きているのです。
 

f:id:kasutoridesu:20211011001504p:plain

 
いかがだったでしょうか?
皆さんは間違えずにきちんと把握していましたか?
 
 
『そんなあなたはSuper Boy』