カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

一番ださいなと思う行動

こんにちは。カストリです。

 

皆さんはこんな経験はないでしょうか?

今の自分の行動ださかったな〜、思い出すと恥ずかしくなて『あ゛あ゛あ゛あ゛』てなるやつです。ありますよね、この中で一番ダサい行為が今夜決まりました。

それは、

f:id:kasutoridesu:20211013002155p:plain

 

車の運転中、歩道に可愛い人が歩いていてつい見てしまうが、可愛い人がいたから見たと思われてくないのでしばらくよそ見する、です。

 

これ、頻繁に起こる割に一番ださくて、でもやっちゃいます。誤魔化す感じの小物感がすごいんですよね。今めちゃ綺麗な人いたよねといえば清々しくてむしろ良いのですが、なんで嘘ついてしまうんでしょうか、バレバレなのに。

これからは綺麗な方がいたらガン見しましょう!

 

『いや、別にみてねーよ、ガソリンの値段上がったなって看板みてただけやで』