カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

新シリーズ『元アパレル店員の持ってる服紹介するだけのやつ』

こんにちは。カストリです。

 

最近ブログの更新も途切れ途切れになっているのでどうしたものかと考えていました。要はネタがないんです。普通に生きていて面白いことなんてそう起こるものでもなく、突飛な発想力を持っているわけでもないので、着々とストックが消えていきます。

そうすると自分には何ができるか、自分の強みは何なのか?考える必要がある。

 

ありました!

馬鹿みたいに服がありました!

 

アパレルで働いていたこともあり、洋服には恐ろしい金額注ぎ込んでいるはず・・・

これは、ネタになるでしょ!

あと、下世話な話ですが、ファッションのタグって視聴する方多いんですよね。意外でした、ファッションって趣味の一つのカテゴリーと考えるとマニアックな方で、わざわざ末端の末端ブログにまで見に来る人がいるのが驚きでした。

アパレルあるあるなのですが、アパレル用語みたいなものがあり分かりにくいですし、ちょっと横文字ばっかりでうざいので、なるべくこう言った言葉は使わずにパッションで伝えていきたいとも思います。

かく言う僕もたった5年ほど働いていただけなのでそんなに詳しくないですが、ファッションに興味がある方、ぜひご覧くださいませ。

 

f:id:kasutoridesu:20211016230437j:plain

『ただ持ってる服自慢したいだけ』