カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

手荒れとのバトル

こんにちは。カストリです。

 

現在僕は飲食店で働いているのですが、飲食店といえば手荒れ、これがつきものなわけです。これが厄介で一度荒れてしまうと直すのが本当に大変。塗り薬を塗るのですが、回復量よりダメージが多く確実にダメージが蓄積されていきます。一度全回復しないと、じわじわダメージが入り取り返しのつかないレベルに、秘薬があれば良いんですが・・・そうはいかないのが現実、日々僕の手はひび割れていくのです。

でも回復薬グレートは存在します。

ユースキン

これが一番効く、乾燥しやすいので色々と試しましたが一番良い。とにかく回復力が早く、翌日には効果を感じる、そしてこれが嬉しくて毎日使う気にもさせてくれるんです。

今日は思わず商品の普通の宣伝してしまいましたが、本当におすすめです。

 

f:id:kasutoridesu:20211022235228j:plain

『閲覧注意』