カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

パジャマって買った方がいいよね

こんにちは。カストリです。

 

パジャマを最近プレゼントでいただきました。

今までパジャマは使わなくなった服などで済ましていましたが、今回所謂パジャマのカテゴリーのパジャマを着る機会に恵まれました。

端的に説明すると

べらぼうに良いです

こんなにいいものだとは思いませんでした、パジャマなんてなんでもいいじゃんと思っていた自分を小一時間説教したいですね。

まず、パジャマには適した素材があると言うことに気付かされました。スウェットやTシャツなどのカットソーもいいのですが、今回いただいたものはモールニットの様な柔らかいニット素材。これがいいんだ、柔らかくてどこまでも伸びて体にフィットします。しかし、ぴたぴたしてくっ付いていると言う訳でもなく、イメージとしては体に膜があるような感じで、あくまで邪魔しないリラックスできるゆとり。

毎日着るものだからこそ拘るのはありかも知れません。

f:id:kasutoridesu:20211029093727p:plain

 

『毎日来てくっさくなりそうや』