カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

物欲の秋

こんにちは。カストリです。

 

寒くなりました。今年の秋はみなさんいかがお過ごしですか?

僕は物欲が止まらない秋となっています、現在進行形です。

この時期になると洋服は本気で売りに来ていて、各ブランドさんが最高の宣伝を仕掛けてきます。宣伝やCMなんかで買う人がいるのかよとか思っていますが、いました僕です。とにかくこの時期に一気に欲しいものが出揃ってしまうんです、時期をずらしてくれー

ファッションは勿論ですが、最近は自転車と言う趣味まで見つけてしまいお先真っ暗。

趣味が見つかることは良いことですが、これがなかなか拘ればお金がかかる。それに自転車は稀に見るハマり、これは生涯付き合うことになりそうな予感なのです。

二兎を追う者は一兎をも得ず。

まさにこの状態。身の丈にあった買い物を心がけましょう・・・

ほしい物リスト作るのもいいですよ。

こんな感じに。

f:id:kasutoridesu:20211030004723j:plain

キリないですけどね。まぁ頭をスッキリさせるにはいいかも知れません。

と言うことでこれからも金なし僕ちんの散財をぜひご覧ください。

 

『人が買い物してるのみると買い物したくなるのなんなん』