カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ユニクロ+Jどうする?

こんにちは。カストリです。

 

皆さんご無沙汰しております。いよいよ明後日ユニクロ+Jの販売開始です。

元アパレルで働いていた身としてこのニュースは触れざるをえません。昨年のコロナ化においてアパレル業界は暗いニュースばかりでどんよりとしたムードが漂っていまいしたが、+Jコラボで一筋の光が灯りました。ファッション業界が勢いを取り戻すかのように盛り上がり、ファッションは賑やかで、煌びやか、高揚する業界でないといけないんだなと再認識する瞬間でもありました。そのぐらい一大イベントだったんですね。

そして、今年も。悲しいことに今回でコラボは終了するみたいですが、構いません!ファッション業界に復興の兆しを見せてくれたジルサンダーさんには感謝しかありません。柳生さんもです。

さてここからが本題です。こんだけ言っといて実は僕、前回のコラボはスルーしていました。すいません!!!!この盛り上がりを実は生で体感していないんですよね。

なので今回はしっかり朝から並んでみようと思います!!

賑やかなアパレルをこの目で、手で感じたい、お祭り+Jいざ参らん。

みんなやってると思うけど明後日報告します。

f:id:kasutoridesu:20211110235413p:plain

 

『感染対策もバッチリしていきますよー!』