カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

今年の冬はチャレンジ一年生

こんにちは。カストリです。

 

めっきり寒くなりました、こたつから抜け出すことが困難で外に出るのが億劫です。

今年の冬は皆さん何か予定がありますか?僕はチャレンジすることがあります。

 

f:id:kasutoridesu:20211113231327j:plain

じゃん!

スキーです。

子供の頃、小学生ぐらいの頃はスキーをしていました。大人になりまたやってみたくなってきたんですね。スノーボードももちろん楽しいのですが、スキーもまた渋くてかっこいい、颯爽と淡々と滑り降りるのも悪くないかも知れません。

でも、ちょっと退屈しそうなのでスキーの中でも回ったり飛んだりする用の、スロープスタイルスキーにチャレンジしてみます。あまり人口が多くはない様で、動画などは数少なくマイナー競技みたいですが、調べてみるとこれが面白そうで。

後ろ向きで滑ったり、くるくる回ってみたり、もちろん颯爽と滑ることも。欲張りで飽き性な僕にはピッタリとい言うわけです。

てなことで今年の冬も雪が楽しみであります。

 

 

『今年はスキー』