カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

明日は初スキー

こんにちは。カストリです。

 

遂にこの季節がやってまいりました!

関東や東北の方はもっと早いと思いますが、中国九州はこのぐらいからシーズン入り。

20日にオープンするゲレンデが多いです。

そして、今回はスキーにチャレンジ。去年まではスノーボードに乗っていましたが乗り替え、スキーに。子供の頃、といっても小学生の頃にした以来でできるか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう。足が別々で動かせるんだし、簡単簡単。余裕っしょ。

明日はスキーブログ書きたいと思います。

 

あれ?今日はオチがないですね…そんな時は

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20211220233238j:plain

f:id:kasutoridesu:20211220233240j:plain

f:id:kasutoridesu:20211220233243j:plain

 

 

『これが分かったあなたはIQ5』