カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

新年の抱負とかいうやつするよ

こんにちは。カストリです。

 

みなさん!!

f:id:kasutoridesu:20220101171958j:plain

 

当ブログを日々見ていただき誠にありがとうございます!!

より楽しんでいただける様精進してまいります。今後もぜひご覧ください!

そして本日は、1月1日、書初めにて

 

f:id:kasutoridesu:20220101172107j:plain

新年の抱負発表します!!

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20220101171935j:plain



またかい!という声も聞こえますが、減量でございます。

前回のダイエットが終了してから、油断が続きなんとまた5キロ増加してしまいました。

正直体重や体型はそんなに気になっていないのですが、服をかっこよく着るためにはどうしても細身な方がいいんですよね。

という事で夢の50キロ代、そうですね58キロあたりを目指してダイエットを決行したいと思います。

 

f:id:kasutoridesu:20220101172132j:plain

 

これですね。当ブログでラジオを開催すると言っていたのですが、すみません。

できていません!!

言ったからには当然やりましょう。近々ラジオ始めます。

 


f:id:kasutoridesu:20220101172120j:plain

 

当ブログの読者数

100人目指します!!!

ブログやるからにはたくさんの人に見ていただきたい。

 

f:id:kasutoridesu:20220101172127j:plain

 

普段あまり読書をしなくて、漠然としないといけないなぁとは感じていました。

文章力や語彙力をこのブログに生かす為にも読書を習慣づけていきたいと思います。

 

f:id:kasutoridesu:20220101172051j:plain

 

漠然とした目標ですが、これには深い意味がありますというか裏テーマ。

僕はかなり洋服を購入しているのですが、お金がかかるのはもちろん、買った服を着る機会が少ない為完全にコレクションみたいになっているのです。服は着るもの、これではかっこいい洋服も浮かばれません。

せっかくこの場がありますので、持っている洋服を着てアップする事で成仏してもらおうと言う計画です。着てなんぼですからね。

 

f:id:kasutoridesu:20220101172113j:plain



僕は現在、飲食の関係でお仕事をさせて頂いているのですが、性に合っているらしく楽しくやらせて頂いているのです。そこでせっかくなら調理師の資格などを取り、調理などに詳しくなりたいと思います。食べるの好きなんで自分で作れたら最高じゃないですか!

 

f:id:kasutoridesu:20220101172045j:plain

 

ここ最近で間違いなく一番ハマっている事。

自転車!

ハマりにはまって実はもう一台検討しています。とにかく速い自転車が欲しく、まだまだ先のお話ですが、構想しています。

今年のうちにどうにかかっこいい自転車作りたいと思います!!

 

f:id:kasutoridesu:20220101171954j:plain

 

これはかなりアバウトな事なのですが、僕は何かをもらう、いただくことが多く周りの人に生かされているなと日々感じていました。そこで今後は『あげる』ことに意識していこうかなと思っております。

もらう人から、あげる人になっていけたらなという感じですね。

f:id:kasutoridesu:20220101171949j:plain

 

 

さて、新年の抱負もしっかりと書いたところで…

 

f:id:kasutoridesu:20220101171927j:plain

 

片付けますか…

 

f:id:kasutoridesu:20220101172005j:plain

 

がさ…がさ…

 

f:id:kasutoridesu:20220101172042j:plain

 

もとめて捨てようか…

 

f:id:kasutoridesu:20220101172101j:plain

 

ばりっ…バリっ

 

f:id:kasutoridesu:20220101172136j:plain

 

ざっ!!!!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20220101181405j:plain




ぱら…ぱら…

 

ゴゴゴ!!!

   ゴゴゴ!!!

       ゴゴゴ!!!

 

f:id:kasutoridesu:20220101172246p:plain

 

おや!!!!

 

f:id:kasutoridesu:20220101172035j:plain

 

 

『寅帽子の男召喚できました』