カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

サイクリングDay

こんにちは。カストリです。

 

今日は久しぶりにサイクリングに行きました。

合計で約60キロぐらいの道のり。こんなに漕ぐのは1ヶ月以来で、なかなかにハードでした。

ハンドルをまたしても変更したので、その具合を確かめるためにも決行しました。

写真と共にゆっくりご覧ください。

先に言っときます、今日はオチなしです。受験シーズンで丁度いいですね。

 

 

f:id:kasutoridesu:20220120001458j:plain



早速出ました!この画角。

この写真は面白さジロ。ただわれ我ながらカッコ良いと自負しております。

そしてハンドルをフラットバーからドロップハンドルに変えました。

握る場所、ポジションがかなり増えて乗っていて飽きないし、長距離も楽になりました。ブラケットのところを握れば坂道もぐいぐいと登れるので、いいカスタムでした。

f:id:kasutoridesu:20220120001946j:plain

今日の荷物。

 

f:id:kasutoridesu:20220120001926j:plain

こう言う高架下好きなんですよね。仮面ライダーが敵と戦っていそうで妄想が膨らみます。

仮面ライダーといえば、敵を切りつけたり蹴った時に謎の火花散りますよね。あれなんでしょう?

f:id:kasutoridesu:20220120002238j:plain

自転車の人にめちゃくちゃ厳しい歩道橋です。

徒歩の人は奥の階段登るだけで、自転車は東京フレンドパークぐらい走らされます。

f:id:kasutoridesu:20220120002253j:plain

目的の道の駅で休憩。

ナイスなカスタムの自転車がハイライトでした。

f:id:kasutoridesu:20220120001128j:plain

 

途中で気になった海水浴場に行ってみることに。

海にいく直前のこう言う道大好物です。海の近くに住むのは結構大変そうですけど、憧れますな。

f:id:kasutoridesu:20220120001628j:plain

 

海です。

自然とはかけ離れたカラーリングの下半身がいい感じでした。

f:id:kasutoridesu:20220120001223j:plain

 

でもしっかり下ネタでした。

 

f:id:kasutoridesu:20220120001547j:plain

 

最後にめちゃくちゃ映えるわんちゃんをパシャリ。

横揺れバンドのCDジャケみたいで気に入っています。

 

 

 

以上サイクリング日記でした。

流石に足がパンパンなので寝ます。ご視聴ありがとうございました。

 

『オチなし』