カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

今世紀最大

こんにちは。カストリです。

 

ショックな出来事がありました。

 

友人の実家にお邪魔した時のことです。

お家には学生の時から何度もお邪魔しており、インターホンはもう必要無しで顔パス。そんな仲なので勿論、友人のお母さん、お父さん、妹とも顔見知り。なんなら妹さんとは一緒に遊んだこともあるぐらいです。ですが、問題はこの妹さんでした。

友人とお父さん、お母さん、自分の四人で談笑していたところ、JKの妹さんが勢いよく入ってきました。そして自分がいることを知らなかったようで、僕の顔を見た瞬間

 

 

『気まず!!!』

 

と一言。そっかぁー。JKから見たらお兄ちゃんの友達(25歳)は気まずい存在かぁ。

昔は一緒に遊んだお兄さんだったのに、いまとなっては気まずいおじさん。

動揺を隠すために咄嗟に

『おっさんとJKの相性悪いもんね』とよく分からない、ジョークかも定かでない、しょうもないこと口滑らし、おっさんに磨きがかかった今日この頃でした。

 

 

『今世紀最大に歳とったと感じた瞬間』