カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

めっちゃすきなところ

こんにちは。カストリです。

 

今日は僕の大好きな瞬間について話します。

まだ経験の浅い自分自身の音楽シーンで、相当な影響を与えたグループ

Daft Punk

ヘルメット姿の二人組でテクノやハウスの曲を多く出しています。

日本では松本零士さんがミュージックビデオを手がけたことで有名です。そして問題の好きな瞬間は、まさにこのミュージックビデオの曲

 

『One More Time』

おそらく多くの人が聞いたことはあるかと思います。

ワンモアたーいむ!ってやつです。

この曲の1所謂Cメロ、2番のサビと最後の大サビの間の部分。2分45秒のところです。

 

-----------------------------

Don`t Wait too late

 

Mmm,no

 

We don`t stop

 

はっ!

 

You can`t stop

 

はっ!

 

-------------------------------

 

この間の『はっ!』がたまんなくかっこいいんですよ!

ぜひ聞いてください。

 

『はぁっ!!!!!!!』