カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

好きなんだが

こんにちは。カストリです。

 

今日は炎上の恐れがありますが、言わせていただくことにします。

好きな音楽は?って聞かれて、

森山直太朗です』

て言うとバカにされがち。

 

僕は割とガチで森山直太朗さんが好きなんですが、聞かれて答えると、えっ?みたいな感じでリアクションされます。僕の周りだけかも知れないのですが。いやいや他にいるでしょと言わんばかりに視線を送られますが、そうなのだから仕方ない、聞いたからには興味ないアーティストでも、へぇ〜どんなとこが、とか聞いてこんかい!。

森山直太朗さんの曲は名曲ばかりなのですが、独唱スタイルと主に『うんこ』と言う曲のせいでネタ枠として位置付けされている方が多く、少々言い方が悪いですが蔑ろにされている感じがします。ですが、『さくら』や『夏の終わり』など名曲の他にも本当にいい曲がめちゃくちゃあります。僕からすると星野源は聞くのに森山直太朗は聞かないは筋が通らないんです!

まじで皆さん一回聞いてください!

『レスター』とか最高ですよ!!!


www.youtube.com

 

『トニーマイフレンドとかもまじでいいっす』