カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

遺伝子まで行くとヤバァイ

こんにちは。カストリです。

 

最近かっこいいアーティストを見つけたのですが、野田洋次郎以来のヤバァさだったのでテンション上がってます。

 


www.youtube.com

 

 

モーモールルギャバン

 

結構有名みたいのですが、知らなかったです。知らないのが悔やまれるほど最高な曲だったので思わずシェアさせていただきます

メロコアな感じもいいですが、何より歌詞がイカしてる。

 

この曲はユキちゃんが好きすぎてユキちゃんの子供に恋すると言うまぁまぁぶっ飛んでます。ちなみにユキちゃんって曲もあります、ヤバい。

僕は『好き』のアウトライン、つまり変質者ラインが遺伝子だと思っていて。その人の遺伝子まで好きになるともうそれは超えちゃってます。ラッドウィンプスのTummy以来の遺伝子愛しソング、最高です。

 

 

『遺伝子パンチライン