カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

花粉症の対策

こんにちは。カストリです。

 

僕は重度の花粉症という事は前回書いたのですが、やられているわけではないも言っておかなければなりません。しっかりと対策はしているのです。

と、言う事で今日は

 

カストリの花粉対策教室!!!

 

マジで花粉症は洒落にならないほどしんどいので、今日は冗談抜きです。

 

その1

朝にアイボン、夜にアイボン、気付いた時にはアイボン

アイボン多用してください。花粉症はアレルギー反応、アレルゲンがなければ症状は出ないのです。目についた花粉を事あるごとに除去、これで幾分か楽になります。しかもアイボンの爽快感もありなんか効いてる気がしますよ!!

 

その2

躊躇わず薬飲もう。

一切の躊躇を捨て薬を飲みましょう。

基本的に薬の副作用は眠くなるぐらいです、花粉で目がヤバい方が何倍も最悪です。薬ってやっぱ効くもんですよ。

 

その3

アルガード最強。

これ持ってない方は今すぐ買いに行きましょう」。ゴールドのパッケージのやつです。

これが色々試しましたが一番効き、即効性がありました。花粉症って瞬間的に目が痒くなったりするものなのですが、そのタイミングでこの目薬を挿す事で10秒で解決します。

本当におすすめ。

 

その4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出ない!!!

 

 

『以上』