カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

無敵感

こんにちは。カストリです。

 

今日はむしゃくしゃした時のおすすめの対処法をお知らせします。

仕事で、彼氏彼女と友達と、なんかうまくいかないそんな時に試して欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガー&ドラゴン聴く

 

これです。

ダサいスカジャンを着て、電車や車で音量大きめで聞いてください。横山剣が慰めてくれますよ。

なんかこの曲は無敵感があるんですよね、みんさんわかります?この曲聴いていたらトラックに轢かれても、『いってーなぁ、ちっ』で済みそうな気がするのです。やさぐれ感といいますか、どうにでもなれ、みたいな感情を刺激して、些細な嫌なことなどどうでも良くなっちゃうのです、そう借した金のことなども。

俺の話は効かなくてもいいですが、クレイジーケンバンドは皆さん是非一度聴いてくださいね。

 

 

『特に夜が染みる』