カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ステータスたかすぎぃ

こんにちは。カストリです。

 

花粉でダウンしておりました。花粉症って行きすぎると死ぬんですね。

ここ数日症状が酷すぎてついに、病院にお世話になることに。血液検査の末僕のアレルギー体質が明らかに。それではご覧いただきましょう。

 

f:id:kasutoridesu:20220316235847j:plain

 

杉がカンストしてんのよ!

ヒノキも伸び代はんぱねぇ!!

ハスダストの守備範囲もしゅごい!!!

 

ゲームのキャラクターだったら明らかに強キャラ。

ステータスが尖ってて使いにくいけど、使う人が使えば強いやつじゃん。鈍足だけど攻撃力は半端ないみたいな感じゃん。

ただこれはアレルギーの反応数値、全部低いのが正解なんですよね。お医者さんからはなるべく外に出ない様に言われました。しかたない…

 

 

 

『今日もチャリで60キロ走りました!』