カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

1,5倍 ▶︎▶︎

こんにちは。カストリです。

 

最近恥ずかしいことがあったので報告します。

奥さんとの会話中、ひろゆきって知ってる?と言われ僕は

『あの動きめちゃくちゃ早い人でしょ』と一言。

『いや動き早いキャラではないけど』

えっ?

あのパソコンの前で以上に早く動く人でしょ?ちがうの?

 

それ

 

 

 

 

 

 

切り抜きのひろゆき!!!!

 

ユーチューブなどで、有名な人物の際立ったシーンを切り取って短くみやすくする『切り抜き』と呼ばれる動画。このひろゆきを完全にそのままだと思っていました。とんでもなく早口でゆらゆらうごくひといるなぁと思っていました、恥ずかしい。

確かに早いけど、あんなに早く動く人戦後のテレビぐらいよ、なぜ気づかなかった。

 

ひろゆき美川憲一は笑った』