カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

明日は自転車デイ!!!

こんにちは。カストリです。

 

明日と言うか、本日ですね。友人とサイクリングしてきます!!!

毎週1のサイクリングが最高の楽しみで、このために仕事をしています。しかし、ただ走るだけではネタにかけると言う事で。

 

1日サイクリングしたらどんだけ痩せるのか!?

 

をやってみたいと思います。

最近体重が増えているのは前回も書いていました、ちょうどいい機会なので自転車のダイエット効果が如何なものかチェックしたいと思います。

ちなみに現在の体重がこちら

f:id:kasutoridesu:20220405001952j:plain

 

 

65、3キロです。

そして明日走る予定の距離はおおよそ90キロ

 

『自転車如何程か?』