カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

玄人、それはどこにでもいる。

こんにちは。カストリです。

 

通になりたーーーーーーーい

 

ぼくたち、わたしたちは、

 

になりたいのです!

 

通の道、

【通道】

ここに宣言!!

 

まず通とは

ある領域の趣味・道楽について精通していること。特に花柳界の内情に詳しいこと。また、その人や、そのさま。

であるそうです。

ですが、ぼくの求める通とは少し違います。

その道を極める事はかなりの労力と努力が必要です。しかし、我々にはそんな時間はごさいやせん。

そう。僕は見かけだけでいいから通になりたいのです!

大事なことなのでもう一回。

 

通に見えたらそれでおk

 

エビバディ!

 

通に見えたらそれでおk

 

イェーイ!!!!!

 

さて、何から始めるかね。最初は手っ取り早くこれがおすすめです。

 

f:id:kasutoridesu:20220519231825j:image

 

丸亀製麺で釜揚げうどんを頼んじゃう

 

通道‼︎

 

『これならキミも通だね』