カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

モトーラ世理奈になりたい

こんにちは。カストリです。

 

最近思うことが

 

モトーラ世理奈になりたい

 

です。

モトーラちゃんのインスタグラムなどをチェックすると、とても可愛いお洋服を着てるんです。そしてどれもアンニュイな表情の彼女ととても合っています。

前回のティモシーシャラメの件でも気づいたのですが、

 

変身願望がしゅごい

 

違うものになろうとしていることに気付きました。新しい自分自身の発見でした。

ダイエットしたりもその一環か、違う自分になりたいみたいな思考が多いです。

そして、意外とこの思考回路が僕の行動源力になっている事にも気付きました。

皆さんはどうでしょうか?少なからずあると思うのですが、あの人にもしなってみたら、もしあんな風になれたら、みたいな事は考えると思います。それ深掘りすると結構良いものだったりするかも知れません。

 

『モトーラ世理奈にはなれない』