カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

幻影 〜ファントム〜

こんにちは。カストリです。

 

今日はご飯中の方はすいません読まない方がいいかもです。

僕の家には猫がいます、因みにこの子

最近は夏バテ気味でクローゼットに引きこもっておりますが

f:id:kasutoridesu:20220605231109j:image

なんとも可愛らしいですね。

しかし、猫を飼った事がある方はご存知かも知れません。

 

うんこめちゃクサ

 

そうなんです、猫は体臭とかはほとんどないのですが、排泄物は総じてめちゃクサなんです。

可愛らしいですね。

 

そして、問題はここから。ある現象があります。

うんちを片付けた後も臭い!!!!

いわゆる残り香が尋常ではない、もはや残り香が出なく、ある!!!

確実にそこに奴がいるってほど匂いの輪郭がくっきりしています。そう幻影がいるのです。

僕はこの現象についてこう名付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファントムスメル

 

『〜 確かに ここに、いる 〜』