カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

よく考えたらそうだなって事

こんにちは。カストリです。

 

 

今日は洋服のお話です!

洋服のパーツとして、大事なパンツについてなんですが、結論から言うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短パンの方が着る機会多くね?

 

って話です。

これは男性に限る話かもしれませんが、短パンの方はよく考えてみると着る季節が多いはずなんです。

11〜2月までは皆さんご存知まぁまぁ寒いですよね。そして、10月半ばと3月半から徐々に季節が変わりゆくイメージです。

その他は暑い!とにかく暑い!

それに、足元はちょっと寒くても意外となんとかなると言う僕の勝手な妄想がありまして。上の方がないぞうなりなんなり詰まっているので冷やしたらダメで、下半身はまぁ大丈夫っしょて事です。

つまり、

3月後半から10月半ばまでの役8ヶ月は短パンで過ごせるわけです。

しかしながらクローゼットには普通の長さのパンツばかり、これおかしいなと。

今後この、短パン説を唱える事でクローゼット革命を起こしていこうと思います!皆さんも是非短パンを!!!

 

 

『第二のこんまりも夢ではない!!!』